Private Photos (page-2:思い出の場所 大阪編)
梅田
LPコーナー
ずは、LPコーナー(跡地)。
オーナー死去により突然閉店し
ました。岡山店にも何回も行っ
たなぁ〜


むちゃな事をやってるとは思ったけど、
やっぱり探せません。
ウロウロしてると、見たことのある
タバコ屋さんが。そこのおじいさん
に教えてもらいました。
「レコード店は随分前に、無くなっ
たよ。あそこにあったんや」

おじいさんに教えてもらった場所は、、、

さすがにこれは無いだろう、、、
というようなAVショップ(写真は撮った
けど載せません)

マジで涙が出てきた。思い出は美しいままのほうが良かった、、、のか?
でも、やっぱり記録と記憶に残しとかないと!
というわけで次はMusic Innですo(`ω´ )o

LPコーナーへ行くには必ずここを通ります。ウメチカ泉の広場。

何回通った事でしょうか。

ここだけは往時と変わっていません。
阪急東通り商店街。

変わっていない、、、わけは無いけど、ちょっとパワーダウンしてるかなぁ
Music Inn
Music Inn(跡地)を捜す
Music Inn跡地。
と言うか、ここはそのままだった。良かった。
この界隈は大都会大阪の中心部にあって、一戸建ての家が立ち並ぶ、ちょっと不思議なところなのです。

このあたり、好きだったなぁ

Profileへ