Panama (Page-1) 
Equinox
Equinox / Equinox (Medallon Cosmico MCR-98001)
  98年パナマの新人バンドの新譜。Castをややハードにしたような感じで、英語と
 言うこともあってかVocalパートはペンドラゴン風の趣あり。ブリティッシュor無
 国籍言った感じか?それでもインスト部が展開し始めるといかにもラテン!と言うよ
 うなエキゾチックでメロディアスな個性が出てきます。この辺のバランスが生命線か
 な?良いバンドだけど、さらに次を期待したい!
Equinox / Spirits of Freedom (Medallon Cosmico MCR 003)
  パナマのEquinoxの2ndアルバム(2000年)。邪悪で神経質なメロディーが特徴的な女性
 Vocalシンフォですが、込み入ったアレンジを変幻自在に聞かせる力量はなかなかのも
 の。ややハードなギター、冷たい感覚のキーボード、そしていかにもラテンの姉ちゃん
 と言った感じのDalys嬢、みんな個性的です(ただし、この姉ちゃん声は好みを分ける
 かも?)。2曲目でいきなり日本語が出てきてビックリ(しかも、かなり変)。